FAQ
よくある質問

予約について

ご利用頂けます。 しかし、ご予約の方が優先になりますので、電話かwebで前もってご予約しておくことをお勧め致します。
EPARKからは1週間先までのご予約が可能です。

お客様には10分前のご来店をお願いしております。
予約時間を過ぎると予約が自動でキャンセルと判断させていただく場合もございます。
ご了承ください。

予約方法ページをご覧ください。
>>予約方法

EPARK会員登録は空メールの送信もしくは、フェイスブックで登録することが可能です。
登録が完了するとメールが届きます。
さらに詳しいEPARKの登録に関するお問合せはEPARKカスタマーサポートまでお願い致します。
0120-975-778

製品・サービスについて

ご安心ください。カラー剤、トリートメントともに一流サロンと同じレベルの最高品質なものを導入しております。
荷物のお預かりやブローなどご自分でして頂くことでコストを削減するとともに、
専門店だからこそ多くの業者と取引をしているのでこのような価格でのご提供が可能になっています。

那覇新都心店を除き、ブリーチやマニキュア、ハイライトのご用意がございません。
特殊系や黒染めなどのある場合は、カウンセリングの際にお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

申し訳ございません。
当店では通常の美容院のようにスタイリストの指名等はお受けすることが出来ません。
担当者の指名に加え、施術者の性別の希望もお受けすることが出来ません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

ヘアカラーで使われるアルカリ系の薬剤が髪に残ってしまっているものを「残留アルカリ」といい、
キューティクルが開いたままの状態になります。
キューティクルが開いていると髪がパサパサしたりツヤがなくなってしまいます。
「残留アルカリ」は通常のシャンプーやトリートメントでは取り除くことができません。
髪内部のタンパク質やヘアカラー色素の流失を抑えダメージ進行の原因を解決しながら、
ダメージ補修も行うことが出来るのがアルカリ除去です。

施術内容によって多少異なりますが、約1時間程度です。
根元染めであれば最短45分の施術時間となっております。

その他

当店では現金のみのお支払いとなっております。